鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

たんぽぽの存在感

昨夜も雨が降り続いていたので、乗馬キャンセルしようかと思案。

 

 

馬場悪は嫌なんだ。

 

 

 

が、主人に「今日は晴れだから行けよ。」と言われて再考。

 

 

結局行くことに。

 

 

 

思ったより馬場は悪くなかった。

 

 

 

相棒は大型馬のレンジャー。

 


f:id:amgmc:20210329144202j:image

 


f:id:amgmc:20210329144214j:image

 

時々声かけしないと寝てしまう。

ポカポカ陽気で眠いのわかる。

 

 

重い子なので拍車付けたら良かったかな。

 

まぁいいや。

鞭だけで行こッ。

 

レンジャー先頭。

速歩(はやあし)出すのに時間がかかり、思いっきり鞭バシッ!脚、鞭、脚、鞭、脚、鞭、脚。

 

 

 

気持ちよく出ました。

3周位は気持ちよく走ってくれました。

 

 

 

いつの間にかアビスが先頭なってた。(笑)

 

 

先生から「mashanさんが何でこのレッスンに出てるかわからん。もう駈歩(かけあし)行っていいよ。」と言われました。

 

 

いやいや、順をおって。

 

 

レッスン終わったら汗でビッショリ。

もう夏服でもいいかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20210329144744j:image

 


f:id:amgmc:20210329144758j:image

 

 

桜が綺麗に咲いてます。

 

 

入学シーズンじゃなくて卒業シーズンの花になるかな。

 

 

 

駐車場の車の後ろの地道を歩いていると、たんぽぽが大きな声で「咲いてるよ!」と訴えてる。

 

 

踏まないように気をつけて。

 

 

たった一輪でも周りが黄色くなるほどの存在感。

 

 

また来週ね!

 

 

汗だくのまま道の駅へ。

 

 

まだ苺が出ていたので箱買いしました。

 

 

 

ぱんろーどのパンも忘れずにね。

 

 

走りすぎて帰って来て着替えたら疲れがどっと…。

 

 

 

お手入れ済ませて休憩。

 

 

夜には長男を実家に送らないといけないので。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村