鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

終着駅

昨夜、早めに入浴して、今までシリーズで見てきた森村誠一サスペンス終着駅シリーズを主人と二人で見ました。

 

 

 

鶴太郎さん主演の牛尾刑事の奥さん役はコロナ感染で亡くなった岡江久美子さんでした。

 

 

 

今回は代役に誰かを起用するのかな?なんて思っていたら、いつもの夫婦のシーンは最後までなく、最後の最後で鶴太郎さんが帰宅した部屋に岡江久美子さんの写真が立てられていました。

 

 

 

ドラマの中でも亡くなった設定。

 

 

そして、今までのお二人の仲良いシーンが流されて、思わず涙してしまいました。

 

 

 

 

主人の目にも涙が…。

 

〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜

 

岡山県

 

 

不動産屋さんに案内されたのは山上の一角にある更地。

 

 

 

その一角にパトカー2台が停めてある交番が。

 

 

ここに家を建てる?

 

 

その額3000万円。

 

 

大阪を離れたくない。

 

 

 

高槻までどれ位の時間が必要なんだろうかなんて考えてる。

 

 

 

やーめた。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村