鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

昼間からビール飲んじゃった

昨日の大阪杯はモズベッロを入れてなくてハズレ。(泣)

 

 

 

 

本日は眠気に負けて乗馬はキャンセルしました。

 

 

先生から「厩舎から出すところからやってみよう。」と言われてたのですが…。

 

 

 

昔、サンカンオーと言う馬を出すときに、頭を振り上げて、なかなか無口をつけさせてくれなくて難儀した思い出があります。

 

 

ひどいときには反対向かれたこともあります。

 

 

当時は駈歩(かけあし)でサンカンオーを専用馬として予約してました。

 

 

すごく良い走りをしてくれます。

 

 

 

専用馬は別料金で、こちらから馬を指名するようなもの。

 

 

馬によって値段も違います。

 

 

人気馬は高いです。

 

 

一回で5000円以上したりします。

 

 

 

マリンちゃんなんかは人気してます。

 

 

 

復会してから何度もマリンちゃんに当たってます。

ラッキーです。

 

 

おとなしい子なので、馬装講習に使われたりします。

 

 

でも、年を取ってきたので動きはゆっくりになりました。

 

 

道の駅には行ってきました。

 

 

今回も苺箱買い。

 

 

帰ってきてからビール飲んじゃいました。

 

 


f:id:amgmc:20210405125423j:image

 

Kna‘s Coffeeで購入したもの。

 

 

昔はザルでしたが、妊娠を機に飲まなくなりまして、特に飲みたいとも思わなくなりました。

 

 

今ではたまにノンアルコールビールを飲む程度です。

元々ビールが好きで…。

 

 

 

すぐに顔にでるのですが。

 

 

なので飲み会では無理に進められることもなくマイペースで飲むことができました。

 

 

 

〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜

 

 

道路の中央分離帯の花が風になびいてる。

 

 

空気は汚れているのに気にせず誇らしげに。

 

 

いつまで耐えられるのだろうか。

 

 

いつまでも強く生き延びて。

 

 

〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜✧〜

 

 

たぶんお昼寝来るでしょう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村