鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

四年前からはてなブログ。ふり返り。

昨日、久しぶりにビール飲んだせいか、4時間半も爆睡。

 

 

主人がお休みだというのに申し訳ないことしてしまった。

 

 

 

またまたはてなさんから振り返りメール。

 

 

一年前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三年前。

 

 

 

 

 

 

 

 

四年前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトプットの場として娘から薦められたはてなブログ

 

 

四年前から始めたんだなぁ。

 

 

幼い頃から色々あり過ぎたなぁ。

 

 

今は主人に支えられ幸せだ。

 

 

 

夜遅くに長男を実家に送りました。

 

 

 

長男が来ても何もしてあげられなくて「うちへ来ても何もないなぁ。」と言うと、「そんなことない!楽しいで。」と言ってくれました。

 

 

 

私のお世話をしてくれる優しい長男です。

 

 

 

次男も関わりは少ないけど優しい子。

 

 

マッチこと近藤真彦さんに似ていると思っていたけど、ダイエットして顔つきが変わったみたい。

 

 

親の欲目で言えば、もっと似ている人を見つけました。

 

 

韓国の俳優さん、원빈(ウォンビン)さんです。

てへっ。

でも似てる。

 

 

あー。また睡魔が…。

戦おうか、負けを認めようか…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村