鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私も器の大きな人になりたい

主人が4連休だったので、本日は仕事なので少し寂しい。

 

 

主人が休みでも私のお守り?や長男の送迎、母の病院等々があるので実際には休めてない。

 

 

主人は優しいので「充実した日を送れて幸せや!」と言ってくれます。

 

 

器デカイです。

 

 

 

私に望むことは?と聞いても存在してくれて笑っていてくれたら活力になる!と…。

 

 

 

幸せなのに鬱が顔を出して情けなくなります。

 

 

 

鬱になってしまったことは仕方ないことだけど幸せなんだ。

 

 

 

大好きな乗馬もできて、韓国語も学べて、子どもたちのことも気遣ってくれて…。

母の面倒も見てくれて…。

 

 

今日は11時半まで爆睡してしまいました。

 

 

 

ダラダラの一日になりそう。

 

 

復帰は夕方かな。

それでも良しとしようか。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村