鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Su

今日からしばらく主人がお休みです。

 

 

どれだけ心強いかしれません。

 

 

普段でも「いつでも電話してこい。」と言ってくれてますが、目の前にいるのといないのとでは違いますからね。

 

 

ダラダラしてます。

 

 

今日は本降りの雨予報だったので、買い物は昨日のうちにしたつもりでしたが…。

 

 

主人が買い物行こうって言って、雨の中行ってきました。

 

 

と言っても車なので、駐車場から店舗までの数m程度なんです。(笑)

 

 

しかも、これ買わなきゃってものもないのに…。

 

 

足元が濡れるの嫌。(泣)

 

 

 

自分用に買いました。

 


f:id:amgmc:20210429115750j:image

 

 

他にもザクロラズベリー?とか何種かありまして、298円だったのに、私が選んだピンクグレープフルーツは438円。

 

 

炭酸で割って飲みたいと思います。

 

 

 

他にもC1000タケダ。

 

 

焼き芋もね。

 

 

 

糖尿病には絶対に駄目なおはぎも…。

 

 

 

あちゃぁーです。

 

 

 

夜に運動頑張ります!

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村