鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

従姉夫婦がコロナに感染

父とは時々メールのやり取りしてまして…。

(私が小3時に父母離婚)

 

 

 

次男がホテル療養から自宅に帰ってきたことを報告。

 

 

 

「軽症でよかったなぁ。」

 

 

「心配かけてごめんね。無事に帰って来れたよ。」等々。

 

 

 

しかし、父からのメールで驚いたことがありました。

 

 

父の姉の娘、私の従姉夫婦がコロナに感染して自宅療養しているとのこと。

 

 

その息子は陰性だったらしいですが…。

下の子は仕事の関係で他府県にいます。

 

 

二人の子供とうちの長男、次男とは幼い頃よく遊んでました。

 

 

従姉は母親である伯母と共に母の面会もしてくれた優しい人です。

 

 

ホントにコロナが身近にあると認識させられます。

 

 

自分だけは大丈夫なんて言えません。

 

 

 

今日は念入り掃除曜日。

もう一気に終わらせました。

 

 

後は洗濯物を取り入れるだけ。

 

 

珈琲でも飲んでゆっくりします。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村