鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

対面よりWEBの方が緊張するのは機器取り扱いが下手なせい

ここまで全勝だった照ノ富士がまさかの反則負け。

 

 

私がこんなにくやしいのだから、ご本人は尚更。

 

 

 

あ〜、もったいない。

 

 

引きずらないで一日一番。

頑張ってほしいです。

 

 

そして大関朝乃山の不祥事。

不要不急時にキャバクラ通いしていて協会の質問に「事実無根」と答え、二度目の聞き取りに認めたと言う。

 

 

休場。

 

 

 

次回はカド番。

もし次回も出場停止なら陥落。

 

 

馬鹿だな。(泣)

 

 

本日は韓国語教室の日でした。

 

 

先週は次男のコロナ療養ホテルへのお迎えで休みましたから一週間ぶりです。

 

 

 

 

教室に行くつもりが大雨予報だったので、昨日のうちにWEBレッスンにしてもらうようLINEで連絡。

 

 

 

WEBレッスンでは先生が書いてくれたペーパーをもらえないのが残念。

 

 

時間がきてZoomに入ったけどお互い音声が聞こえない…。(泣)

 

 

急遽Meetに変更。

 

 

無事に繋がりました。

 

 

次回WebレッスンのときにはMeet希望と伝えたらいいみたいです。

 

 

 

フリートーク楽しかったです。

 

 

季節の話やら野球の話やら、わからない単語は先生に聞きながら…。

 

 

 

レッスン終わって遅い昼食です。

 

 

娘の体調が心配でLINEしたら、夫くんが連休明けで仕事行ったし季節の関係か気分は少し落ち込んでるけどボチボチやってるよって。

 

 

 

私がプレゼントしたデンタルフロスを昨日から使ってるらしいですが、上手くできないみたい。

 

 

 

 

動画を参考に頑張るそうです。(笑)

 

 

私が行けるなら教えてあげられるのになー。

 

 

 

現役の頃は嫌と言うほど使ってたから。(歯科衛生士です。一応。)

 

 

さて、相撲見よ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村