鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

胃痛

コロナ感染から復帰して昨日から次男が仕事に復帰しました。

 

 

 

「職業柄(警察官)難しいと思うけど無理しないようにね。」とLINE。

 

 

「ありがとう。」と返信。

まだ心配です。

 

 

昨日はサッカー日本対ミャンマー戦があったので、いつも二人で見ている“警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜”は録画して対戦が終わってから見ました。

 

 

主人はスポーツ大好き。

特にサッカーとマラソン

 

 

私に気を遣ってくれてサッカーを録画してと言ってましたが、スポーツの録画はつまんないと私自身思ってますし、LIVEで見ないと下手してスポーツニュースで結果を知ってしまったら何してることやら…。

なのでドラマを録画。

 

 

何の問題もなし。

 

 

それでも主人は「mashan、それでいいんか?」と聞いてくれます。

 

 

私はサッカーは全く興味がないのでスマホで遊んでました。(笑)

 

 

 

 

 

今日は長男を迎えに行きます。

と思ったら荷物だけらしい。

なら、早めに行こう。

 

 

母関係の書類を届けに施設へ行くのでそれも含めて。

 

 

 

ランチはジョリパ。

 

 


f:id:amgmc:20210529142520j:image

 

たっぷりうにの濃厚カルボナーラ

 

 

主人はホタテとサーモンの和風?パスタ。

 

 

二人でピザ。

 


f:id:amgmc:20210529142625j:image

 

ほとんど主人が食べてました。(笑)

 

 

帰りにスーパーへ寄って食材購入。

 

 

月曜日に道の駅に行くけど、アボカドが美味しそうだったので購入。

 


f:id:amgmc:20210529143010j:image

 

 

帰ってきたら胃がシクシクと痛みます。

胃薬飲んで様子見。

さっきまで何ともなかったのに…。(泣)

 

 

以前3回も胃痛、吐気で夜間診療を受診してるので要注意。

 

 

あー、やだやだ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村