鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

悩みは尽きぬ

昨日のダービーは10番入れてなくてハズレ。

 

 

 

主人の同僚の方(元小学校教諭)からLINEが来て、「ダービーどうでした?」って。

 

 

その方は9000円の負けだったそうです。

 

 

コロナが現れるまで、園田の地方競馬によくご一緒した方です。

 

 

また行きたいなぁ。

 

 

 

主人ともあと函館競馬場福島競馬場が残っているんですよね〜。

 

 

行ける日が来るのやら…。

 

 

しかし、昨日は普段より気分低下が著しかったです。

頓服プロマゼパム(レキソタン)が効かない。

次回診察時に要相談。

 

 

 

今日は乗馬曜日でした。

 

 

相棒はジョウガ。

 


f:id:amgmc:20210531155424j:image

 


f:id:amgmc:20210531155440j:image

 

 

この子は洗い場指定で連れて行くのも決まったルートがありました。

 

 

厩舎に迎えに行ったら暴れて反対側に向かれてしまいました。(汗)

 

 

「ジョウガ〜。」と声かけしながら無口をかけると大人しくなりました。

 

 

それまではずっと耳伏せて怖かったです。

 

 

馬装して前後のプロテクター付けていざ馬場へ。

 

 

今日は駈歩(かけあし)でジョウガの駈歩は気持ちがいい。

 

 

来月も2回は駈歩入れよう。

キャンセル待ちだけど…。

 

 

長男は本日免許更新。

西成警察署へ行きましたので、荷物だけを実家に届けました。

 

 

ここには書けないですが、帰り道少し嫌なことがあって不安に…。

 

 

しばらくは悩まなければならない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村