鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

BE KIND

主人の着ないシャツを2着処分。

 

 

 

今の職場は制服があって、スーツを着ることがありません。

フォーマルだけがあればそれでいいのですが、スーツは残しておきます。

 

 

 

それだけ判断できただけでも良しかな。

 

 

 

本日は韓国語レッスン。WEBで。

 

 

男性の先生で、もう何度も受けているので変な緊張は無しでした。

 

 

 

相変わらず食欲はなく、朝に主人とメロンパンと珈琲飲んだだけです。

 

 

糖尿病にはいいのかも?

けど、体力が無くなると乗馬が厳しくなるので規則正しくですね。

 

 

 

BE  KINDのメープルペカンナッツ&シーソルトを1本食べました。

 


f:id:amgmc:20210603165945j:image

 

 

これで満足。

 

 

夜は食べません。

 

 

明日は精神科受診です。

ここ一週間は鬱の波が来ているので、先生にお話聞いて頂こうと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村