鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

存在感

昨日はサッカー、ジャマイカ戦が中止?になってA代表とU24の日本対日本の試合が行われました。

 

 

 

それまでは野球の交流戦オリックス阪神の試合を見てて…。

 

 

 

私的には野球の方がマシ。

 

 

 

ドラマ警視庁·捜査一課長と桜の塔は録画。

 

 

 

この時もまた主人が私を思って「サッカー録画しといて。」

 

 

 

「スポーツはLIVEで!」

 

 

 

「ありがとう。」

 

 

 

今日から月曜日まで主人はお休みです。

安心。

主人の存在がとても大きいです。

 

 

 

と言っても、明日は私の精神科、月曜日は乗馬に付き合ってくれます。

 

 

 

今朝は9時に起きました。

夢見わるかったなぁ。

今まで、“これが現実ならよかったのに…。”なんて思う夢なんて見たことない。

悪夢ばかり。

 

 

 

外は本降りの雨が降っています。

買い出しは済ませてあるので家でゆったりと…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村