鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

娘の訪問。皆嬉し。

昨日のエプソムC•GⅢはハズレでした。(泣)

簡単にはいかないな。

 

 

なでしこジャパンのサッカーは見ないとだし、柔道は見ないとだし、プロ野球交流戦は見ないとだし、忙しいお昼時間でした。

 

 

柔道は見ていて楽しいなと思うのです。

 

 

今は少し良くなったけど、一時はレスリングと化していた柔道。

外国人審判の質の低さに納得がいかなかった時もありました。

今でもまだまだありますけどね。

 

 

 

本日は乗馬をお休みして、朝から道の駅へ行きました。(私の運転)

 

 

昨夜、すごい雨が降って雷もすごかったらしいです。

昨日に限って早く寝たので知らなくて良かったです。

 

 

雷には耐えられないほどの恐怖を感じますから。

 

 

 

 

9時から主人のコロナワクチン接種の予約申し込みの電話。

ぱんろーどでモーニングしながら二人でかけたけどなかなか繋がらず。

 

 

一時間後、やっと繋がったと思ったら、住吉区民センターとスポーツセンターは予約いっぱい。

 

 

で、東住吉区民ホールで取れました。

隣の区なので、そんなに遠くはないので良かったです。

 

 

私はまだ接種券すら来ていませんが、時間がかかっても、かかりつけ医で接種しようと考えています。

 

 

昼過ぎ、娘が早めの父の日プレゼントを持って来てくれました。

 

 

主人にも長男にも内緒にしていたので、二人共ビックリ\(◎o◎)/!

 

 


f:id:amgmc:20210614171011j:image

 

LUSHのバスボムです。

主人はカラフルな包装紙を丁寧に開けて大喜び。

「楽しもう!」

嬉しそう。

 

 

主人はスマホ苦手(ゲームと競馬はスムーズにできる。(笑))なので、私から娘の夫くんにお礼のLINEしました。

 

 

主人が17時に眼科の予約が入っていたので、出かける時に娘も帰って行きました。

 

 

 

長男との絡みもあり楽しかったです。

 

久しぶりの対面だったので私も嬉しい。

 

これがきっかけで、調子が上がってくれるといいな。

 

 

今から長男の荷物を実家に届けに行ってきます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村