鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬼滅の刃一番くじ…。だった

火曜日までお休みの主人がいてくれてるので安心感あって、自然に目覚めるまで寝かせてくれたはいいけど、12時でした。

 

 

珈琲淹れてもらって朝食。

 

 

薬服用。

 

 

夕食前に服用しているグーフィス錠が効いているのか、お通じはいい感じです。

 

 

確か今日は鬼滅の刃一番くじの日です。

でもいかなかった。

起きられてないのもあり。

うちにフィギュアがたくさんあって、もう置く場所がない。(泣)

満足してるしね。

 

 

夕方に長男を迎えに行きますので、それまで競馬中継見て楽しむことにします。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村