鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オリ•パラ警戒で出向

昨日、午後から頭痛も出てきて、万一のときのために用意しておいたアセトアミノフェン錠を飲んでよいか、かかりつけ薬局に聞きに行ってきました。

 

 

問題無しとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回3錠。間隔は4時間あけて。

さっそく飲みました。

頭痛は無くなりました。

ただ、腕の腫れにはそれほど効かないみたいです。

 

 

昨日より腫れが広範囲になってます。(泣)

 

 

 

で、前夫からメールが来ました。

次男が東京オリンピックの警戒に来週火曜日から約一ヶ月出向するそうです。(次男は警察官です。)

課が直轄警らだから応援部隊ですね。

 

 

コロナワクチン1回目は本部で接種したけど、2回目は東京で接種することになるかも?と言うことです。

 

 

次男はコロナ感染してるので、抗体は少しはできてるのかな?

 

 

警察官である限り、大きなイベント(サミットやAPEC、各国の要人が来たり、万博等々)があれば、駆り出されるのは仕方ない事ですが、親としては心配です。

 

 

前夫曰く「これで阪神が優勝したら、またまた大変や。」と。

 

 

確かに次男の出動は免れないでしょう。

 

 

 

大阪在住の私が言うのもおかしな話ですが、阪神の優勝はないでしょうw

阪神ファンの皆さまごめんなさいm(_ _)m)

 

 

本日は精神科受診の日。

 

 

いつも通り、お話聞いてもらって、薬は現在と同じく。

時にイライラが(例えばコンビニ駐車場に車を入れようとしているのに、そこをチンタラスマホを見ながら歩いている人いたりとか)収まらないことを話すと「まぁ怒りがある方が鬱々となるのがマシになる。けど…。トラブルはやめてくださいね。」と言われました。

自立支援医療の為の診断書を受け取り帰ってきました。

 

 

今日は長男のお迎えもなく荷物も取りに行かなくていいので前夫に会うことなく良かったです。

 

 

主人のカットと私の前髪カット。

前髪カットはいつもサービスでしてくれます。

 

 

帰りにKona‘s Coffeeでサーフテイストの豆買って、ヤマタケコロッケとウィンナーエッグをおやつに食べてスーパーで買い出しして今日の一日の予定が終わりました。

 

 

帰ってからは薬の仕分けと(長男が「やってあげるから。」と言ってくれましたが自分でしました。)洗濯物の取り入れ、なおすこと。

 

 

何か疲れた。

なんて言ったら主人に申し訳ない。

ごめんなさい。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村