鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

汗が流れるけどカバー

今日は韓国語レッスンの日でした。

 

 

先週はコロナワクチン副反応の発熱(38℃)で休みましたから…。

 

 

先生とオリンピックについてのフリートークしながら、あんな発熱で眠剤飲んでも眠れなくて二度と嫌だと言いました。

 

 

先生もそろそろ予約しようかなぁっておっしゃってました。

 

 

万一に備えてロキソニンを携帯しているのだとか。

 

 

主人がお休みだったので、なんばで待ち合わせして丸亀製麺でお昼ごはん食べてBUZZでお茶。

 

 

私は紫外線アレルギーもあるので、ストールにアームカバーするので汗が流れるように落ちてきます。

 

 

主人からは「マスクだけでも汗かくのに大変やなぁ。」と心配されます。

 

 

が、後々の事を考えるとカバーしておかないと。

 

 

いつもより疲れた一日でした。

 

 

さて、柔道のメダルの色は金か銀か。

 

 

頑張れニッポン!!!

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村