鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

美容外科行く

食欲がない中、昨夜はざる蕎麦といなり寿司を少し食べました。

 

 

重くなるかな?と思ったらそうでもなくて、少しの違和感。

 

 

ゲップして楽になって…。

 

 

本日は美容外科へ行き、ホクロ除去してきました。

ほんの小さなものだけれど、大きくなる前にと思って…。

 

 

3箇所。

それでも2つは2㎜あって合計5万円。

 

 

先生はテレビCMに出てくるまんまの優しい人です。

 

 

看護師さんに「優しく患者さんの手を握ってあげてね。」って。

 

 

終わったら「よく頑張ったね。」

 

 

麻酔して電気メスで除去。

ほんの数分。

 

 

主人が車を駐車場に入れる前に終わってたと言う早さ。

主人が驚いてました。

 

 

お昼はプノンペンそば。

食べることができました。

 

 

 

プランタンで夕張メロンパンとカレーエピ買って帰ってきました。

 

 

娘と長男が卒業した高校の前を通って懐かしいなぁって思って、長男が高校の時には私はもう家を出ていたので何かせつない気持ちになりました。

 

 

家に帰ったら長男が遅い昼ごはんを作って食べてました。

 

 

長男は料理上手。

 

 

なので、うちへ来ても手がかからない。

何なら私の為に作ってくれたりします。

ありがとねー。

 

 

あとは送っていく夜までオリンピック見て、まったり過ごします。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村