鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

つらいけど、受診できるありがたさ

本日、内科へ再受診してきました。

 

 

来週から休診になるので…。

 

 

今朝、少しだけど出ました。

気持ち楽に。

 

 

センノシド錠を5日分追加で出してもらいました。

 

 

早く通常に戻って欲しい。

 

 

夕方、長男を迎えに行きます。

 

 

何もしなくても長男は自分で全てするので影響はないけど一応、状況説明しておこう。

 

 

 

こうして、体調が悪いと医院に行けばすぐに診てもらえるけれど、コロナに感染しても入院もできない今の状況、どうにかならないかな。

 

 

コロナだけじゃなく、他の疾患でも大きな病院では受け入れができない状況。

 

 

家族にとっても歯がゆいだろうと思います。

 

 

自粛行動を。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村