鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

食事量2割

本日仕事だった主人が暴風警報出て早退してきました。

 

 

風で乾いた洗濯物を取りこんでいるとき、ピンチハンガーが落下し壊れてしまいました💦

 

 

まぁ劣化のせいでもあるけれど…。

 

 

そんなことより、主人宛に義母が入所している施設から電話があって、義母は出された食事の2割程度しか食べられなくなっているので、このままだと生命維持に影響が出るので、点滴で栄養を補給しなければならなくなるので、施設を変わらなければならないとのこと。

 

 

今は私の母と同じ施設なので何かと安心していたのですが、食事が取れないとなるとそんなことは言ってられません。

 

 

転院先は同じ市内の病院関係の施設です。

 

 

付き添いのもと転居。

 

 

 

90才を超えていて、主人や義弟のことも理解できていませんが、一日でも長く存在していてほしいです。

 

 

 

付き添いのときには私も行くので、それまで体調がよくなっていてほしいです。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村