鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お断り

友人K(次男の中学時代の体育の先生)からのお誘いは、今の私の体調を考えて、お断りしました。

 

 

 

今は外に長時間出る勇気がありません。

 

 

 

薬がなければお通じないだろうし、何かを口にしたら下痢だし…。

 

 

もうどうなっているんだろ。

 

 

 

そろそろ元に戻ってもいいのにな。

 

 

 

Kには何でも話せるので、紙オムツ履いてる事やお尻が切れて痛いこと、ぜーんぶ話しました。

 

 

 

残念がってくれたけど、体調が一番、早く元気になれよ!って言ってくれました。

 

 

 

これがコロナワクチンの二次的な副反応なら二度と打ちたくないです。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村