鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

決断の時が来るのは仕方ないのかな

私に似てるって娘がラインしてきたミルキーソフト。

 

 

私は下膨れじゃねぇ!(笑)

 


f:id:amgmc:20210815145802j:image

 

 


f:id:amgmc:20210815145817j:image

 

 

主人に買ってもらいました。

 

 

甘くて美味しい。

 

 

今日は義母と母の関係で病院→区役所→施設→区役所→施設→区役所→病院と回りました。

 

 

 

「腹減った〜。」と言う主人。

時計を見たら14時でした。

そりゃあお腹空くわね。

 

 

久しぶりにステーキのどんへ。

 

 

その後、母の補聴器の電池を購入しに電気屋さんへ行きました。

 

 

途中、義母の主治医の先生から主人に電話がはいりました。

 

 

やはり口からの栄養補給は無理とのこと。

薬もです。

なので点滴で補給。

 

 

そして腎臓が悪く、排泄も困難で、管を通して排尿しているとのこと。

膿が混ざった尿が出ていて、薬も投与したいけれど何せ高齢のため、ドカーンと強い薬は使用できないらしいです。

 

 

このまま弱っていくのは仕方ないのか。

 

 

食事を自力でできない限りは施設に戻ることは不可能です。

 

 

これからいくつかの判断決断場面が出てくるのでしょう。

つらいけれど…。

 

 

義母と母の為にまだまだ元気でいないとな。

メンタル弱いけど…。

 

 

 

夜には長男を実家に送るので、本日二度目の堺入り。

とほっ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村