鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

意欲の低下

大好きな高校野球、第1試合の大阪桐蔭東海大菅生の試合は雨でルール通り7回終了して大阪桐蔭が勝ったわけですが…。

 

 

何だか無理矢理消費した感ありでスッキリしないなぁと思うのは私だけかな。

 

 

もちろん、私は大阪なので大阪桐蔭に勝ってほしいわけですが、普通に試合できてたら、東海大菅生にも勝つチャンスはあったと思います。

 

 

残念で仕方ない。

 

 

選手はもっとですね。

 

 

少し体調が回復はしてきましたが、まだ胃の調子がイマイチ。

 

 

 

意欲の低下。

かなりの。

 

乗馬と韓国語教室を思い切って休会します。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村