鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

あれよあれよ

義母が亡くなって一週間。

 

 

 

あれよあれよの一週間でした。

 

 

今日から主人が出勤しました。

 

 

私は朝6時半に起きて主人と共に朝食を。

 

 

眠気に逆らえず11時まで二度寝

 

 

まだ胃腸の調子が本調子ではないので重だるいです。

 

 

頓服出してもらってるので、お通じはスムーズです。

 

 

長期に飲む薬ではないので、無くなったらまた元に戻りそう。

 

 

日にちだけが過ぎていく。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村