鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

5.7%

本日は内科定期受診の日でした。

 

 

糖尿病ですので。

 

毎回、尿検査もあります。

主人は半年に一度の採血です。

 

 

HbA1cの値は5.7%でした。

まずまず。

 

 

相変わらずお通じはあまり良くないので、頓服としてセンノシド錠を10日分出してもらいました。

 

 

できるだけ飲まないで自然に任せたいと思いますが、苦しくなったら服用します。

 

 

主人に言わせると「食べてないねんから出るわけない。」です。

 

 

確かに今は食欲がなく、お豆腐とか口当たりの良いものを食べてます。

今は白米がだめです。

 

 

 

大雨警報が出ていたからか患者さんが少なくてすんなり受診できて良かったです。

 

 

先週、長男の荷物を取りに行ったときに前夫から生ハムサーモンもらったので、お返しにフローレンスのフルーツロールケーキを持っていこうと立ち寄りました。

 

 

美味しそうなケーキが並んでいたけど私達は我慢我慢。(笑)

 

 

薬局は混んでました💦

 

 

 

昨晩、けっこう長い時間、娘と話して笑って元気出たかな。

 

 

娘もパニックなったり双極性障害で大変だけれど、夫くんの支えにより助かってます。

 

 

 

 

来週月曜日にはパラリンピックの警戒を終えて次男(警察官)が帰ってきます。

 

 

ホントお疲れさま。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村