鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

京都の伊三郎

今朝9時に主人に起こされて…。

 

 

「行くでぇ。」

 

夢の途中で起こされたから変な感じ。

 

 

昨日、道の駅しらとりの郷には行かないで、近くの京都の伊三郎(パン屋さん)に行こうって言ってたので行きました。

 

 

朝なので種類も豊富です。

 

 

私は照り焼きピザパンとベーコンエピ、さつまいもパン、グラタンパン(フランスパン)。

 

 

帰って来て、長男にも「いつものパン屋さんじゃないねん。」って言ったら「美味しいでぇ。ここでいいんちゃう?」だって。

 

 

全て100円。

サンドウィッチは少しプラスα。

 

 

自分で袋に入れてレジに持っていきます。

 

 

帰ってから主人に珈琲入れてもらって3人で頂きました。

 

 

ぱんろーどのパンも種類が豊富で、また違った楽しみがあります。

 

 

今はご飯がダメなので丁度いい。

 

 

高校野球が終わり、パラリンピックも終わりロスになってます💦

 

 

本日、次男が東京から帰ってきます。

 

 

また一緒に食事に行けたらいいな。

 

 

 

テレビをつければ自民党総裁選のことばかり。

政治家なんて信用できない。

 

 

自分の出世欲ばかりでコロナ感染のことなんてぶっ飛んでるんだろうなぁ。

 

 

勝手に争っておけ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村