鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

琴ノ若の乳が好き。

 

 

変態だと思われるだろうか?(笑)

 

 

 

丼茶碗で作ったプリン(次男が小さい頃に思いっきりプリンを食べたいと言って作ったことがありまする。綺麗に丼型にはならず、ペシャげる。)の上に、小さめの丼茶碗で作ったプリンを乗せたような乳。

 

 

甘いマスクにかわゆすぎ❤

 

 

 

こんなこと言ってるけど今の楽しみは大相撲だけだからなぁー。

 

 

 

父にもメールしてみる。

 

 

プロ野球の話やら大相撲の話やら…。

 

 

 

相変わらず頓服コントミン飲んで落ち込みを減らしている。

 

 

 

やる気は出なくてダラダラしている。

 

 

 

緊急事態宣言が解除されたら行きたいところがあります。

 

 

京都の伏見稲荷大社

 

 

長男の大学卒業が延びたことで、お願いしたんですよね。

 

 

お守り頂いて長男に持たせて無事に卒業できました。

 

 

 

ので、お礼参りに行きたいのです。

 

 

 

私の日々の息切れ生活が落ち着いたら…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村