鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

しばらく白米やめ

眠い、眠い、眠い。

 

 

 

薬のせいだけじゃなさそうだ。

 

 

 

精神科の仙人先生曰くネガティブな思考がそうさせている(疲れさせている)可能性あり。

 

 

 

だけどなぁ。

 

 

 

主人が言う通り、眠いときには寝ていいんやで。を実践してる。

 

 

 

数日前にゴルゴ13の作者、さいとうたかをさんがお亡くなりになられた。

 

 

 

彼の出身中学は母、私、子どもたち三人が通っていた学校だ。

 

 

 

講演会にもお呼びしたとか…。

 

 

 

読んだことはないけれど、名前位は知っている。

 

 

 

堺市のコロナ対策のポスターにも使われている。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

今日のお昼に久しぶりに白米を食べた。

 

 

 

昨日スーパーで購入した20%引きのサーロインステーキ弁当。

 

 

 

やはり、どんとお腹に来る。

 

 

 

しばらく白米はやめよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村