鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

すぎやまこういちさんが亡くなった

本日は主人がお休みで、「そろそろ起きるかぁ。」と起こされたのが12時。

 

 

 

寝たのが午前2時半でしたので朝には起きられなかった💦

 

 

まぁ早く寝ても二度寝したら起きるのは午後になるんですけどね。

 

 

 

バナナを朝食兼昼食にしました。

 

 

 

主人が珈琲淹れてくれたので美味しく頂きました。

 

 

 

オリンピックの入場曲にもなったドラクエの音楽を作曲したすぎやまこういちさんがお亡くなりになったのですね。

 

 

 

ゲームはしたことはありませんが、音楽は聴いたことがあります。

 

 

 

すぎやまこういちさんと言えば、私の好きな競馬で、関東のG1レースのファンファーレも作っておられます。

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

今夜はちくわチーズの天ぷらをお供にノンアルコールビールオールフリーで楽しみたいと思います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村