鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どうでもいいメール

本日は主人がお休みで安心感あり。

 

 

 

主人は「僕がガードするんやから何も不安がらなくていい。」と言ってくれます。

 

 

 

そのとおりです。

 

 

 

午前中にパンを買いに出かけて、お昼寝。

 

 

ホントに体力なし。

 

 

 

夕方には長男の荷物を実家に届けて帰って来ました。

 

 

 

珍しく主人が早くお風呂に入ってくれたので夜を楽しんでいます。

 

 

 

と、そこへ前夫から昨日から始まった鬼滅の刃のテレビのことでメールが入りました。

 

 

 

いつもいつも、それがどうしたん?ってことばかり。

 

 

 

荷物を持って行って会っているのだからその時に話せばいいと思うのですが…。

 

 

 

明日はどんな日になるかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村