本日は8回目の結婚記念日です。
過去記事に記した通り、私は2度の離婚を経験しています。
主人と出会ったのは息子たちが中学生の時。
校長でした。
私はPTA役員してて…。
その頃はまさか主人が離婚を考えて定年を待っているなんて思いもしなかったし、私達が結婚なんて全く。
不思議な縁です。
主人は「遠回りしたけど運命」と言います。
先日、食事に出かけたので今日は家で過ごすことにしました。
12時まで寝てしまい、目覚めたら主人がいない。
昨日言ってた「ピザでも食べようか。」でテイクアウトしに行ってくれてるんだろうなぁと不安はなし。
炭火焼ビーフと明太マヨモチ。
長男も起きてきて3人で頂きました。
主人と長男は早起きして朝食食べたみたい。
私は完全に過眠。
でも今は何もすることが(習い事)ないので気持ちは楽。
昨日、前夫から辛子味噌を受け取って代金渡したら、草餅、キリコ、蒟蒻をもらいました。
冨岡義勇さんと禰豆子ちゃんのラバーストラップあげただけなのに…。
また何かお返ししておこう。
長男がネットフリックスで見たいのがあるからパスワード教えてあげて登録。
ただ、ベーシックの申込みなので、私が見ている間は見られません。
まぁ私は平日の日中しか見ないので長男はバイトだから夜に見ることになり困ることはないでしょう。
今はグリーンチャンネルです。
今日は秋華賞。
天気も回復し良馬場になるだろうし。
ソダシが来るのか荒れるのか。
楽しみです。
早く競馬場に行きたいです。
鬱な私の日記でした。