鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

かわいいお菓子

昨夜0時に寝て本日11時半に起きる。

 

 

いくら寝ても眠い。

 

 

どうにかしようと思ってもどうにもならないし…。

 

 

今日まで主人がお休みなので安心感。

 

 

昨夜コンビニに連れてってもらってお菓子買ってもらいました。

 


f:id:amgmc:20211018125534j:image

 

可愛くて食べられない。(笑)

 

 

長男には煉獄杏寿郎さんを、主人には禰豆子ちゃんを、私は炭治郎くんを頂くことにしました。

 

 

気温がぐんと下がって肌寒いです。

良いタイミングで衣替えして良かったです。

 

 

気分は低下で毎日頓服コントミン飲んでます。

不安感が取れないです。

 

 

今週末には精神科の受診です。

 

 

この4週間、自分のことを抱きしめる事ができただろうか。愛することができただろうか。

 

 

常に自虐的。

 

 

まだまだトラウマからは開放されない。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村