鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

予定が狂う

今回は

 

 


f:id:amgmc:20211105201815j:image

猗窩座と善逸くん❤

 

 

母の通院している精神科病院から届いた診断書。

施設入所してるのに家族と同居になってるし。

 

 

さっそく医事課に主人が電話してくれて持っていくことになりました。

 

 

長男のお迎えもあるし、病院も17時までだし、時間調整が必要になってきます。

 

 

 

娘が夫くんが出張した時のお土産があるので持っていくと言ってくれてたけど日を改めるとのこと。

 

 

 

先日、娘に会ったとこだけど、また会いたいなぁと思っていたので残念です。

 

 

娘とは色々話すことで自分を受け入れることができる気がして…。

 

 

16時には家を出ないといけないので用意します。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村