鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鹿野のバームクーヘン

今日のカードは伊之助くん。

 

 


f:id:amgmc:20211109131558j:image

 

“どいつもこいつも俺が助けてやるぜ”

 

 

昨日、14時頃娘が来てくれました。

夫くんの日帰り出張時のお土産を持って。

 

 

来る前のLINEで「茶粥ある?」(笑)

炊きましたよ。

 

 

「やっぱ美味しいわ。」と言われると嬉しいもので…。

 

 


f:id:amgmc:20211110211930j:image

 

鹿の包装紙。かわいぃ。

 

 

 

 

子供3人の幼少期の話や、政治の話等々思ったことを間を開けずに話しました。

 

 

 

と、インターフォンの音。

 

 

主人が帰って来ました。

 

 

えー?もうそんな時間?

 

 

楽しい時間は過ぎるのを忘れます。

 

 

主人はお土産が気になる様子。(笑)

 

 

着替えを済ませたらさっさと開けてました。

 

 


f:id:amgmc:20211110212343j:image

鹿野の鹿の角バームクーヘン。

切ってみたら鹿の角。に見える。

 

 

 

 

娘は遠慮してましたが、久しぶりに3人で食べよーよ。

 

 

 

結婚前はこれが当たり前の風景でしたが、今はもう娘と夫くんとの生活があります。

 

 

 

懐かしく楽しく頂きました。

しっとりと美味しかったです。

 

 

夫くんにお礼のLINE。

 

 

娘を大切にしてくれてることにも感謝を込めて。

 

 

今日は7時に起きたものの、昨日一気に話しまくりだったせいか疲れて12時まで寝てしまいました。

 

 

 

明日は母の自立支援医療の手続きと、精神障害者保健福祉手帳の診断書を提出しに堺市の区役所へ行くので、ゆっくりしておきたいと思います。

 

 

自分に甘いけど許してみる。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村