鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

3連複で282,710円

今日のカードは善逸くん。

 

 


f:id:amgmc:20211112145703j:image

白詰草で花の輪っかを作ってあけるよ。禰豆子ちゃん”

 

 

昨夜、鬼滅の刃見て📺

 

 

 

昨日のエリザベス女王杯はハズレ。

一頭しか入ってない。

 

 

勝利はアカイイト

私が一番好きな騎手、幸英明騎手が取りました。

(応援してるなら絡ませよ。💦)

 

 


f:id:amgmc:20211114161702j:image

勝利インタビュー。

マスクしてるから全体はわからないけど、イケメン。

 

 

主人に初めて京都競馬場へ連れてってもらって即ファンに❤

 

 

元馬友は和田竜二騎手のファンに。

どちらも鼻筋がスーッと通っていてホント男前。

 

 

払い戻し金は3連複で282,710円。あー。

 

 

でもでも、幸英明騎手おめでとう❢❢❢

 

 

来週はマイルチャンピオンシップ

頑張りましょか。

 

 

 

大相撲も始まりました。

しばらく楽しめます。

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村