鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

モツ鍋のキャベツが甘いのなんのって

今日のカードは禰豆子ちゃん。

 

 


f:id:amgmc:20211112202747j:image

 

 

昨日のお昼は珍しく長男が出かけなかったので、モツ鍋〜。

 

 

キャベツの甘いこと❢

美味しすぎる。
f:id:amgmc:20211115123455j:image

 

 

結局、夕方出かけて行きました。

あんにゃろうめ。(笑)

 

 

 

主人と大相撲見ました。

今回も琴ノ若の乳が見られる。(笑)

 


 

 

昨夜は長男を送っていくのに駅(阪和線)で良いということだし、荷物も置いていくから…。って。

楽ちんでした。

 

 

 

帰りにコンビニで昨日から発売の鬼滅の刃ウェハースをまとめ買い。

 

 


f:id:amgmc:20211116002117j:image

 

今回はシール。

少し躁なのかもしれない。💦

 

 

 

 

今日から遅出の4連勤の主人。

またまた寝たり起きたりの日々かなぁ。

 

 

現在、踏み台昇降の台を購入しようか思案中。

引きこもりの私には良いかもしれない。

 

 

乗馬を辞めて運動量減ったし。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村