鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

踏み台昇降台届きました

今日のカードは伊之助くん。

 

 


f:id:amgmc:20211116160116j:image

 

 

これでカードは終了。

残念ながら全種集めることはできませんでした。

 

しかし、毎回開封する前にはワクワクさせてくれました。

 

 

次回はシールの予定です。

 

 

昨日は雨で洗濯物乾かずうんざり。

 

 

私は鬱だけれどもともと雨は好きです。

天気が良いのも悪くはないけれど、頑張れ頑張れと言われてるような気がして…。

頑張れない私は落ち込みます。

 

 

 

精神科の仙人先生は少数ではあるけれど、患者さんの中には私と同じような感覚の人はいるとのこと。

 

 

変なところで安心感。

 

 

矛盾してるけど(洗濯物のこととか)(笑)

 

 

 

 

 

今日まで主人はお休みです。

出かけるでもなく、お互い好きなことしてます。

 

 

 

踏み台昇降台が届きました。

少し低め。

だけれど、無理なくできそうで、私には丁度よい気がします。

 

 

http://www.【Amazon限定ブランド】.com/ ウルトラスポーツ エアロビクス、踏台昇降用ステップ台 https://www.amazon.co.jp/dp/B075V88RM3/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_Y20HPFAK9FSQF98E41TZ

 

 

 

交互の足から乗せられるように、最後に乗せた足から降りる…。とやってます。

 

 

これで少しは運動不足の解消になればいいです。

 

 

本来なら昨日に長男が実家に帰る日だったのてすが、駅から自転車で雨だったので延期にして、うちからバイトに行きました。

いつ帰るか検討中。

 

 

前夫から「就職は?」と聞かれ、「来年」と答えたそうです。

 

前夫は性格曲がってるから、自分の思い通りにならないと責めます。

 

 

そして勝手に「拗ねてるから帰ってこない。」と捉えているようです。

 

 

めんどくせぇ。

 

 

長男が家を出るなら実家は売ってしまう。

前夫が母と私名義の家に住んでること自体がおかしいと周りの人は言います。

近所の人からは無神経な人だと言われていますが本人はお構いなしです。

 

 

 

私を追い込んで責めて屁理屈言ったように、子供に対しても尊重する事無く支配したい人。

 

 

 

様子見です。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村