鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何を楽しみに?

今日の2回目のシールは炭治郎くんと禰豆子ちゃん。

 

 


f:id:amgmc:20211118145509j:image

 

人を傷つける鬼を許すな

 

 

鬼殺隊の隊服に身を包んだ炭治郎。

腰に日輪刀を携え、禰豆子とともに鬼殺隊の初任務に挑む。

 

 

 

競馬ジャパンCは的中したけど、3連複で5.1倍。

ただ、主人の同僚の方に購入してもらった単勝コントレイルの馬券は記念になります。

その方の話によると(LINEで)その馬券がメルカリで1000円で売りに出されていたと…。

すごいな。

私は自分でファイルしていくけど。

 

 

福永祐一騎手の目にも涙。

 

 

馬上でコントレイルの頸をポンポンと愛撫。

感動をありがとう❢❢❢

 

 

 

大相撲は照ノ富士の全勝優勝で幕を閉じました。

強いなぁ。

貴景勝と見合う場面もありましたが圧勝。

 

 

 

野球の日本シリーズもヤクルトが優勝して終わり、大相撲も終わり…。

次、何を楽しみに?

 

 

まぁ競馬はまだ続くので楽しめるか。

 

 

 

主人が仕事から帰ってきて夕食。

 

 

まだご飯は食べられないので、うどんにしました。

椎茸、薄揚げ、エビ、お餅を入れる鍋焼きうどんです。

 

 

主人は納豆に厚揚げを両面焼いて辛子味噌で。

 

 

一人で食べるよりずっといい。

 

 

一人のときには抜いたりするし…。

 

 

主人に心配かけるので頑張ります。

 

 

 

もうすぐ鬼滅の刃が始まります。

それ見たら寝ます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 


にほんブログ村