鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何かしらできたこと

今日のシールは栗花落カナヲさんと炭治郎くん。

 

 


f:id:amgmc:20211121231617j:image

 

勝ったーーー❢❢

かけるのも置くのも同じだよ

 

 

炭治郎と同期の剣士。炭治郎は過酷な訓練を続け、カナヲと互角の勝負ができるようになるまで成長した。

 

 

 

 

 

 

先日、伏見稲荷大社からの帰りにアリオへ寄ってパジャマ購入しました。

 

 

UNIQLOで買ったうちの一着がズボンの裾部分がフレアで少し寒い。

 

 

なので真冬は無理そう。

時にこんなミスをします。

 

 


f:id:amgmc:20211202143121j:image

 

胸元のしろくまがかわいい。

もちろんズボン裾はゴムでしっかりホールド。

 

 

娘に写真をLINEしようと思ったら本端末の設定で権限を許可してください。と表示されて送れない。

 

 

昔、ガラケーからスマホに機種変した時にはまだ娘と同居していて、使い方を聞いたら最初は教えてくれてたんだけど、しまいには「自分で触っていかんとわからん!」と怒られ萎縮してしまったことがあるので何とか自分でできるように頑張ってた事があります。

 

 

確かに娘の言うとおり。

 

 

 

今回の機種変に伴い、アプリのインストールから設定等々自分でできたけれど、権限を許可する???

 

 

わからん。

 

 

で、触っていくと出てきました。

 

 

おかげでLINEから写真が送れるようになりました。

 

 

 

娘からの返信は「暖かそう!かわいぃやん。」

 

 

 

ありがと。

 

 

 

昨日に念入り掃除は終わったので、今日は楽々。

 

 

 

加入しているJ:COMの紙ベース利用明細を送付してもらっていたのをキャンセルしてもらうためにコールセンターに電話もしました。

電話は苦手なんですけど、今はスマホのマイジェイコムで確認ができるので不要だと思って…。

150円がもったいない。(笑)

 

 

今朝、山梨、和歌山で震度5の地震が起きました。

2つの地震の関連性はないと言われていますが、ここのところ多いです。

私が住む大阪でも結構揺れました。

怖かったです。

 

 

阪神淡路大震災を体験しているので、次に起こると言われている南海トラフ地震が起きたらどうなるのか…。

 

 

不安。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村