鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ダービーリボンとコントレイルの記念馬券と内科定期受診

今日のシールは鬼の累くん。

 

 

鬼の中で私が好きな鬼の一人です。


f:id:amgmc:20211121231941j:image

 

糸の強度はこれが限界だと思ってるの❓

 

 

那田蜘蛛山にて炭治郎たちの前に現れる鬼。

かつて病弱だった彼は、鬼舞辻無惨に出会い、血を分けてもらうことで鬼になった。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、主人が帰ってきて、同僚の方(元小学校教諭)からのプレゼントを出してきてくれました。

 

 


f:id:amgmc:20211203181620j:image

ダービーリボン。

私の好きな色のピンク色。

かわいぃ。

 

 


f:id:amgmc:20211203181744j:image

ジャパンカップの勝利馬コントレイルの記念馬券。

 

 

 

メルカリでは値が上がっているとか…。

私はメルカリしていないし、していたとしても、この馬券は売りません。

 

 

ダービーリボンは和室の主人の机の前に飾りました。

馬券は私の引き出しの中へ。

 

 

東京競馬場で売ってたコントレイルの単勝馬券には「がんばれ」のもじがあるようです。

レア?

 

 

 

 

 

 

本日は午前中、内科定期受診日でした。

半年ぶりの血液検査。

なので、HbA1cの値は次回の受診日にわかります。

お薬は年末年始を挟むので、40日分出してもらいました。

 

 

 

 

夕方は長男を迎えに行きます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村