鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

甘えでしょ

今日のシールは炭治郎くんと禰豆子ちゃんの極レアシールです。やったーーー❢❢❢

 

 


f:id:amgmc:20211130201641j:image

 

 


f:id:amgmc:20211130201659j:image

 

 

 

重なって手に入れたシールを同じマンションに住む兄妹ちゃん達にあげたいんだけど、なかなか一緒にならない。💦

 

 

彼らは鬼滅ファンでマスクも鬼滅。

 

 

すごく可愛くて、会うと必ず「どこ行くの?」と聞いてくれます。

 

 

12世帯マンションだからかエレベーターでも滅多に住人の方々と会うことはありません。

てか、私が引きこもってるからか。(笑)

 

 

 

先日、主人を見送ったときに、たまたま出会って急いで家に戻ってシールを手にした瞬間、輪ゴムが外れてバラバラに…。

 

 

その後下に降りていったけど出発した後(たぶん、お母さんが自転車で保育園に送ってる感じ。)でした。

 

 

せっかくのチャンスだったのになぁ。

 

 

お兄ちゃんが好きな煉獄杏寿郎さんと炭治郎くん、妹ちゃんが好きな禰豆子ちゃんのシールもあるから渡したい気持ちがあって。

 

 

迷惑かな?

わからん。

 

 

 

今日も二度寝してしまいました。

 

 

時間を無駄にしているようだけれど、仕方ないかな。

 

 

外出した翌日は特にこんな感じ。

 

 

用事がある時には、起こしてもらってだけど無理にでも起きてるから、甘えてるんだろうな。と思います。

 

 

眠気に逆らえず「まぁいいか。」と思ってしまいます。

 

 

主人の「寝ることがmashanにとって必要やから寝ていいねんで。」の言葉が救い。

 

 

精神科の仙人先生の「昔から長年にわたって制限されてきたものを取り返してると思って眠っていいと思います。身体が要求してるんだし。」の言葉が救い。

 

 

 

少しずつ改善して行ければいいかな。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村