鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雪がちらつきました

毎日、Viberで娘と長男に「おはよう」

 

 

前はこれで楽天ポイント貯まってたけど今は対象外です。

 

 

でも習慣になってしまってたので今も続けています。

 

 

 

返信も来ます。

 

 

 

何時になっても「おはよう」なんです。

 

 

 

昨日は14時過ぎても私が送らずにいると(忘れてただけ)娘から来ました。

 

 

「食事と運動は?」

 

 

「ご飯は食べられないのでおかずだけ。運動は踏み台昇降運動してるー。」

 

 

 

「おけー。」

 

 

 

かなり心配かけてます。

 

 

 

今のままでは肝硬変、肝癌のリスクが高いから。

 

 

 

今日は雪がちらつく中、主人とお買い物に行ってきました。

 

 

年末とあってか人が多いです。

 

 

帰ってくるとポストに母の入所施設から郵便が届いていて中を見るとコロナワクチンの3回目接種の同意書でした。

 

 

 

ファイザー社製。

 

 

サインしてポストイン。

 

 

 

寒いー。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村