鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

肉、肉〜

遅い朝はおせち料理食べて、昨夜はお鍋。

準備は長男がしてくれて、私は出汁の用意と豆腐と薄揚げ切るだけ…。

楽ちん。

 

 

 

お餅を2個も食べちゃった。

 

 

 

新年感苦手だけど、三人で食卓を囲むと暖かい。

 

 

今日に長男は帰るので夜は焼肉。

あびこ観音近くの千里屋さんで購入。

 

 

と思ったら、まさかの出かけるからって、お昼に焼肉。

うっ。

 

 

仕方ないな。

14時頃にしよね。

 

 

 

今日で三ヶ日が終わり通常日に戻ります。

主人は明日から出勤。

今回は休みが長かったので気持ち的には楽でした。

ただテレビの音が気になりましたが、寝逃げしたりしてバランスを取ってました。

 

 

 

明日から日中主人がいないので不安ではありますが、慣れてくるでしょうね。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村