鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

成人の日ね

昨日のシンザン記念は…。ハズレ。

いつもいつも一頭はずす💦

何やねん。(泣)

穴馬が来ることは期待しない。

と言いつつ探してしまうんだな。

 

 

 

今日は主人は早出の遅帰りです。

 

 

 

昨日が楽しかったから気分に落差があり鬱。

子供たち3人とLINEしたりもしたし…。

 

 

 

でも今日も競馬があるし、相撲もあるから一人の時間を潰せる(毎日潰す感覚)かな。

 

 

 

長男は自室で好きなことしてるしあまり会話はありません。

ご飯時にのそーっと出てきて楽しい話はしてくれるんですけどね。

珈琲も淹れてくれたり。

 

 

 

今日は成人の日?

成人の皆さんおめでとうございます!

届かないだろうけど…。

気持ち気持ち。

競馬できるよ。(笑)

 

 

では!

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村