鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

運転免許更新通知ハガキ

運転免許更新通知書が届きました。

 

 

 

完全予約制です。

 

 

QRコードを読み込み手続きしていきます。

オンラインでできない人にはダイヤルでもできます。

 

 

私の希望日は残り28名だったのと、時間も精神科受診の時と同じ時間帯を選びましたので、負担は少ないです。

 

 

 

申込み番号が記された画面をスクショして終わり。

 

 

 

しかし、今の私のスマホはスクショしにくいので困ります。💦

 

 

一人では行けないので、お休みの主人に連れてってもらいます。

 

 

 

光明池運転免許試験場です。

 

 

 

電車で大阪メトロと泉北高速鉄道で行けるのですが、パニックになってもいけないので…。

甘えます。

 

 

 

今の免許証の写真は誰?と言うほど変わりました。

ゴールド免許なので5年の歳月は長いですね。

 

 

 

 

髪は伸びているしカラーはピンク。(笑)

 

 

内面の成長(変化)は何もないのに…。(泣)

 

 

 

義務なので行ってきます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村