鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

意味不明

昨日はやはりお昼寝してしまいました。💦

 

 

ラソン見ていたんですけど我慢できず…。

悪夢見ました。

 

 

 

いまだに昔入信していた宗教団体のことを。

 

 

寝ても疲れる。

 

 

主人に聞いてもらって寝てしまったことを謝ると「眠いときには寝たらえぇ。何も悪いこと違う。」と。

 

 

 

でも、スキージャンプノーマルヒルで小林陵侑選手が金メダル取って感動。

やはり自国の選手の活躍は嬉しいですね。

 

今日は14時から母とオンライン面会です。

主人と私のことわかるかな〜。

 

 

 

今朝は8時に目覚めてゴミ出ししてソファに座ってたけど、ベランダに出て太陽の日差しを体いっぱいに浴びてました。

 

 

 

そこへ主人が起きてきて、一緒に朝食を。

 

 

 

長男は一時間後に部屋から出てきて何と5時から起きてたとか…。

 

 

前夫からメールが来ました。

叔父さんがコロナで亡くなったと。

年齢は元義母の一番下の弟だから前夫と年齢差はほとんどありません。

 

 

ご愁傷様です。としか言えません。

 

 

 

いまだに前夫の親戚の状況等を私に連絡してくる意図が理解できません。

 

 

もう他人ですけど。

 

 

私に何を求めてるのでしょうか。

意味不明。

 

 

 

死者に罪はないけど。

 

 

 

私からメールすることは一切ありません。

 

 

 

飼ってる猫のこと、親戚のこと、前夫は報告してくるけれど神経がわかりません。

 

 

 

「それって私に関係ありますか?」なんて言うつもりはなくスルーです。

 

 

 

早く気付け!

 

 

 

長男は「わけわからんことするよな。」と言ってます。

 

 

 

しんどくなります。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村