鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

排除

7時半に自然に目覚めて主人と一緒に朝食を頂きました。

相変わらず珈琲は主人が淹れてくれます。

 

 

 

主人は遅出なので朝はゆっくりなので、会話もできて安定してました。

 

 

 

お風呂掃除も主人が出勤する前にできましたし。

 

 

 

ただ、主人が出勤して時間が経つとだんだん気分が下降気味になります。

 

 

 

オリンピックのチームパシュート高木菜那選手の気持ちを思うと涙が出るのでテレビでは見れません。

 

 

 

しかし、感動を与えてくれたのは確かです。

 

 

 

フィギュアスケートのドーピング問題はスッキリしませんね。

弁護士や母親の言い分(祖父と同じグラスを使ったので薬物が検出された)は信用できません。

 

 

 

この問題は不愉快なので排除します。

 

 

 

そろそろ洗濯物を取り入れて片付けます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村