鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ちゅーる

本日、明日も主人はお休みです。

7時に目覚めたものの二度寝

9時15分起床。

主人の方が先に起きてました。

 

 

カーテンを開けて太陽光を浴びました。

 

 


f:id:amgmc:20220220102235j:image

 

 


f:id:amgmc:20220220102244j:image

 

東の空。

洗濯が乾いてくれそうです。

 

 

昨日、ペットショップへ連れてってもらって、チャウちゅーる購入しました。

 

 

 

実家で次男が飼っている猫ちゃんにあげるため。

 

 

 

色々あって選んだのはまぐろホタテ味。

 

 

長男を迎えに行った時に、まず私が一番かわいぃと思っている“はるちゃん”にあげました。

 

 

リビングまでは入らないので“くろちゃん”と“あずきちゃん”にはあげられない。💦

 

 

あっ、4匹飼ってます。

 

 

それに、くろちゃんはちゅーる食べないらしい。

(以前、薬を混ぜて与えたから敬遠)

 

 

 

縁側まで出てくるのは“のんちゃん”と“はるちゃん”

のんちゃんは滅多に出てこないので、今回ははるちゃんにだけ…。

 

 

最初は慣れていないので、かなり警戒されて逃げようとする。

 

 

はるちゃーん、ちゅーるだよ〜。

 

 

 

恐る恐る近寄ってきてペロペロ。

 

 

かわいぃ。

 

 

 

でも途中で逃げちゃった。

おばさんは怖くないのだよー。

半分位残したので、あとは前夫に渡してきました。

 

 

 

メールが来て、完食したとのこと。

また来週もチャレンジしてみよう。

慣れてほしいなぁ。

 

 

 

女子カーリング応援しよう。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村