鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レディスクリニック

昨日、前夫の父親が亡くなったと言う連絡が来て、こちらに来ていた長男を送っていきました。

 

 

 

最初、あちらの親戚付き合いをしたがらない(理由はちゃんとあります。)ので渋っていた長男ですが、そこはちゃんとしないと駄目だと少し叱って片付けさせました。

 

 

 

私に当たってしまったことを反省したのか素直になりました。

 

 

長男を送っていった時に縁側にいたはるちゃんにちゅーるあげたけど、また逃げられました。💦

 

 

競馬のフェブラリーステークスはハズレ。(泣)

すぐに忘れて次のレース。

 

 

 

 

 

 

本日は午前中にレディスクリニックで子宮がん検診行ってきました。

 

 

子宮頸がん、子宮体がんの検査を毎年、誕生月に受診するように言われてます。

 

 

検診は少し痛みがあるのがわかっているので自然に体が硬くなります。

 

 

 

結果は二週間後。

 

 

超音波の結果は異常なし。

 

 

検査後、出血する事があるのでナプキンもらいました。

前まではなかったので気にしてなかったです。💦

 

 

午後はコロナワクチン3回目接種に行きます。

主人と同じく住之江区のオスカードリームで。

 

 

 

私の場合は一回目はモテルナアームになり、二回目は発熱(38.5℃)と関節痛、倦怠感がありましたので、3回目も不安です。

 

 

夕方まで簡単に家事して行ってきます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村