鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

副反応

3回目のコロナワクチンの副反応は、腕のダル重感だけだと思っていたら、何と一回目と同じくモデルナアームになってしまいました。

 

 

 

痒みはありません。

 

 

 

ただ赤くなっているだけです。

 

 

 

内科で出してもらっていたリンデロンの出番はなさそうです。

 

 

 

昨日は6時半に目覚めて二度寝することなく出かけたので、眠剤なくても眠れそうでしたが駄目でした。

瞼が重くなってはくるのですが眠れなかったです。

 

 

 

なので、変な戦いはせず、眠剤飲みました。

 

 

 

朝も主人に起こしてもらわないと起きられませんでした。

 

 

7時半起床。

 

 

すぐに太陽光浴びました。

 


f:id:amgmc:20220224094852j:image

 

 


f:id:amgmc:20220224094902j:image

 

 

遅出の主人が出勤して、一気に念入り掃除にかかりました。

 

 

すっきり感と充実感。

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村