鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雨のち曇りのち…。

思ったより気分が落ち込んでます。

 

 

週末に長男が来ない(来れない)ことに相当ダメージを受けているようです。

 

 

 

娘が夫くんと結婚して家を後にした時にも堪えましたね。

ただ、自宅から近いところへの引っ越しだったので、そしておめでたいことだったので嬉しさもありました。

 

 

 

次男はたまーにしか泊まりに来なかったので、それほどではない。感じ。

 

 

長男の場合は、週末から週明けに泊まりに来て早いもので、丸4年。

 

 

 

 

当たり前になってて寂しさ感が半端なくて…。

 

 

 

いつ復活するか見通しも立たないし…。

 

コロナ感染者が出た現場なので万一を考えて私たち夫婦の安全の為に取ってくれての判断。

 

子離れができていないバカ親なんだなぁ。

 

 


f:id:amgmc:20220302080149j:image

カーテン開けても曇り空。

私の心を表しているようです。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村